旦那ちゃんが数年前の正月だったと思いますが

 

 芸能人の誰に似てるかという

 

 アプリで写メを撮って

 

 確かわたしはあまり言われたことないけど

 

 キョンキョンだったんですよ 森三中の大島さんとか

 

 お笑い芸人さんに例えられることはしょっちゅうです

 

 ゆりあんとかです

 

 で旦那ちゃんが

 

 ヒカキンさんで

 

 そのヒカキンさんがご結婚みたいですね

 

 わたしはyoutube結構観てました

 

 今はアイドルの推し活してますが

 

 当時はヒカキンさんに救われてるときがあり

 

 面白かったです

 

 未だに面白そうなことしてるので

 

 それを理解してる方なんだろうなって思ってます

 

 私の今日のやすたんは

 

 糞づまり わたしもそこそこ夜出なくて昼出てしまう

 

 で悩んでました

 

 でウェストをお互い測定してもそこまで太ってなくて

 

 でも出ないでないと悩んでたので

 

 ピルクル良いよとお勧めして

 

 飲ませました

 

 多分今晩寝れないかなぁ

 

 トイレトイレでしょうね苦笑

 

 で皆さんクソとか思いますが

 

 初夢でも普通の夢で

 

 クソはいい夢です

 

 金運の夢です

 

 わたしは年末に行った仕事のときに

 

 眉毛がかゆかったので

 

 大方仕事が決まるかと思ったのですが

 

 結構なひとで

 

 やらないだろうなって思ってました

 

 でも 眉毛が痒いと思ってたら

 

 いいことがありました

 

 金運という物も

 

 部屋が汚かったりおトイレが汚いと

 

 やってこないそうですよ

 

 あと玄関だったかな

 

 だから大掃除とかっていいんですよね

 

 で福袋って夏物が入っててもいいし

 

 わたしは可愛かったら

 

 別に今の時期に必ず着るものより

 

 春夏できれるものの方が欲しいくらいです

 

 春夏物の方がいいです

 

 だって冬物買ってるし