だから話すけど

 

 東京のすごさにまずびっくりで

 

 百貨店の人の多さ

 

 ええーって

 

 みんなが新春の買い物でかっこいいーって

 

 思って

 

 で水商売風のママさんがお着物着て

 

 かっこええー

 

 頭までセットされてて

 

 あれが都会のママさんだねーと

 

 そうこうしてたら

 

 水商売のママさん用の財布を買ってしまい

 

 10代のチョイスじゃないよねって

 

 泣く泣く

 

 初アナスイでした

 

 アナスイってすっごい憧れのブランドで

 

 ただ 水商売と言われたら

 

 ええーってなって

 

 言われたらそうかなぁって

 

 で当時いっしょに財布探してくれた記者さんが

 

 ピンクもあるよ黄色はって

 

 教えてくれて

 

 そんときに言うこと聞いとけばよかったです

 

 で今はピンクとかチョイスするようにしてます

 

 ありがとー

 

 あのとき東京に行けたのは彼女のお陰なんです

 

 一人旅で

 

 思い出されるのは

 

 移動中のバス深夜のやつで

 

 寝ようとみんなが寝静まったときに

 

 真ん前で屁をこいてしまい

 

 みんなに

 

 えって 今屁をこいたよねって

 

 失笑された苦い思い出があります

 

 本当にハズかった

 

 あの時は

 

 かなたんじゃないよ風をしてたけど

 

 みんながかなたん めって言われて

 

 ハズかったです