わたしは学生の頃

 

 あまりにセーラームーンが好きすぎて

 

 家族で食事に出ても

 

 早く帰ってビデオに予約録画までしてる

 

 セーラームーンが観たくて

 

 テレビの何曜日だったか忘れましたが

 

 夜7時には帰宅したかったです

 

 それっくらい大好きで大好きで

 

 タキシード仮面に憧れてました

 

 で中学の頃は勉強してからの勉強が終わる時間帯の

 

 夕方のアニメが楽しみでした

 

 夕方にドラゴンボールと幽遊白書とかスラムダンクがやってて

 

 観てました

 

 女の子のアニメも観てたよ

 

 あんみつ姫とかママレードボーイとか有閑倶楽部とか

 

 先生とか好きだったかなって思ってます

 

 とにかく別冊マーガレットとかりぼん なかよし系の漫画を読んでました

 

 セーラームーンは単子本が出ると必ず買って読破してました

 

 あと色々読んできました