ブログ、始めました(雑)初めましての方は初めましてそうでない方も初めましてと~にゃんこと冬哉でございますこのブログでは、タイトルにもある通り、私の趣味である卓球、ヨーヨー、メイド喫茶のめいどりーみんなどのことをダラダラと書いていきます。つまらないと思いますが、まぁ、暇つぶし程度に読んでいただけると幸いです。たまにこのようなサービスショットもあるかも(誰得ではでは、またお会いいたしましょう。冬哉でした