最近 というか・・・  少し前までは
ここって映画ファンのブログ?と
勘違いされるような「映画感想」ばかり
書いていたのは
ご承知のように自分の仕事が
PRO-AUDIOからAUDIOに
シフトしていった経緯と共に

現在の逗子に近い横浜仮住まいの
生活も加え・・

サンレコの連載や「土日本」も
一段落している。

等々の理由と

あと

東京を離れたのと副流煙は
イケナイという事で
ブルースセッションすら行ってない...

のと

引越しを契機にドラムやギターを
処分(一部預け)たので
音楽そのもの(特に創作)とも
離れているという諸事情から

好きな映画のレポでも書くかという
流れだったのですが・・

それも飽きてきて・・というか
要するに、ここの場で書く事が
何も無くなってしまったのです。

元々、このブログはリットーさん主催の
「自作エフェクター」ブログの
流れを受け継ぐ形で、自分管理のブログ
として始まったのですが
何を書いていいかわからなくなって・・  放置という状態だったのです。

しかし、そんなこのブログでも
読んでますよ、と言う方がおられる
ようなので・・

そのリクエストに答えてと言うわけでは
ありませんが・・

少しずつまた何か書いてみようかな?
と本日時点では思っていますが

さて、明日は・・・?