やべぇー… | ыog《クレナイの夕焼け》

ыog《クレナイの夕焼け》

うん、まぁ、名前は変わったけど主旨は
真面目にやろーってブログですよ。
真面目に色々、コツコツと…www

blogもバイトも学校も勉強も全部全部。







日頃の運動不足がたたり、











バイト中、動き回るのがきつい、





バイト終わった後の、足が痛い痛い…








あとは、

かなり、
テンパっちゃったです…(。´Д⊂)






今日は、先輩が多くて、

いろんな人がアドバイスをくれ、

聞けば教えてくれる。



でも、注文の時にハンディのどこに

その商品があるか、

わかんなくなっちゃって、

また、先輩に聞く、

そんなことの繰り返しでした(^ー^;A














でも、








2回お客さんに嬉しいこと、

励みになることを言われたんです。











1つ目は、



「頑張って、○○ちゃん

俺も同じ○○だからwww」


ですね。














中間バッシングの時でしたね。

*バッシングは片付け。
中間バッシングはお客さんがまだいるけど、食べ終わったお皿を片付ける*





取りに行った先で、

3人のお兄さんがいたんですけど、

1人が、あたしに声をかけてくれたんです。





おんなじ名字だから頑張ってって、

笑っちゃいましたけど、

頑張ってって言われたのはスゴく嬉しかったです(o^-^o)












2つ目は、



「これ美味しいね(o^-^o)」


でした。













これも、中間バッシングの時だったかな?





レモンゼリーを食べてた、

おばさんが、あたしに笑顔でいってくれました。






あたしも、そのレモンゼリーは

美味しくて好きだから、

スゴい嬉しく思いました。










次は


12日。





早く仕事になれたいです。













店長は3日でやめる人もいるっていったけど、

あたしは、今の仕事楽しいと思うから

3日じゃあ、やめませんよー(* ̄∇ ̄)ノ




そんじゃ。






Android携帯からの投稿