虹色おもちゃ箱

虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

一度は生歌を聞いてみたいな~と思っていましたMISIA

地元ここ長崎に来るというのでチケットをゲット!

(遠征じゃないってらくち~ん爆  笑

真ん中ブロックのまあまあ前のほうだったので、良く見えました。

出てきた瞬間、「わ~カワイイ~☆」

歌声はめちゃ迫力!すごい声量!!マイクいらないんじゃね?(笑)

 

MCも面白く、アンコールの声は当然「モッテコーーーイ!!」これがまためちゃ揃った!(笑)

MISIA自身も「すごく揃ったモッテコーーーイもありがとう!!」と。

対馬公演もあるようなので、さらにさらに盛り上がるでしょうね☆