一度は生歌を聞いてみたいな~と思っていましたMISIA
地元ここ長崎に来るというのでチケットをゲット!
(遠征じゃないってらくち~ん
)
真ん中ブロックのまあまあ前のほうだったので、良く見えました。
出てきた瞬間、「わ~カワイイ~☆」
歌声はめちゃ迫力!すごい声量!!マイクいらないんじゃね?(笑)
MCも面白く、アンコールの声は当然「モッテコーーーイ!!」これがまためちゃ揃った!(笑)
MISIA自身も「すごく揃ったモッテコーーーイもありがとう!!」と。
対馬公演もあるようなので、さらにさらに盛り上がるでしょうね☆
