下駄骨折・・? | トイトイのブログ

トイトイのブログ

アラフィフ、オタクDJトイトイ、強迫性障害と闘う日々・・?

「下駄骨折だね・・」

 

整骨院の先生はそう言いました。

 

 

 

挫いたのは金曜(16日)の朝。

 

足が痺れて、立った瞬間ターンテーブルに突っ込みました!

暫く、痺れで立ち上がれず・・

 

左足を痛めました。

 

んで、そのまま会社へ

仕事は相変わらず、立ち仕事です。

 

で、昨日いつもの整骨院へ

 

「足挫きました」

 

「おー、腫れてるね」

 

いろいろ触診する先生・・

 

 

「下駄履いてきた?」

 

「いやー、今日は雪駄」

 

「下駄骨折だね。下駄を履いてる人がよくなるんだよ」

 

んで湿布して包帯でぐるぐる巻きに↓

 

 

 

ちなみにその整骨院にレントゲンは無く、本当に骨折してるか分かりません・・・

 

 

Big up!!

 

 

 

新サイト!

トイトイのクロムハーツが好き!

こちらもよろしく!

トイトイのレプリカジーンズが好き!

トイトイの横手焼きそばが好き!

こちらもよろしく☆バトブレ、居合刀等、軍物あります。 仕込杖もカッコイイのがあります! 常時更新しています! アクセサリーがお勧め!!

トイトイの部屋