過疎どうも、こんなブログに書く、うちの奴3です。 うちの奴てもう二人くらいいましたよね。輪島塗とか金箔とか。 まぁまぁ。まぁまぁまぁ。疲れたので寝ます。というか見ている人いるのかしら。 まぁどうでもいいや。ではごきげんよう。