久しぶりに牛カツのもと村さんに行きました🍖

前回いつ行ったか覚えてないくらいなので、もう数年行ってないのかな😅

以前は30分待ちは当たり前だったのに、全く待たずに入れました😆


メニューも以前とは変わっていて、小鉢が強制的に付いて値段が150円あがっていました😭


ぱっと見、小さいな、足りるかなって思ったけど、ちょうどいい感じでした。(おそらく130gくらいだと)


お肉はほぼ生に近い状態で出てくるので、飛騨コンロで自分好みに焼いて食べるスタイルです😊
カツを焼くってちょっと不思議🤔


つけダレは醤油ダレと、山わさびのタレの二種類付いてきます。


サラダ用のドレッシングと、岩塩。



久しぶりに食べたけどめっちゃ美味しかった😆✨✨✨

おすすめの食べ方は、最初は岩塩、次に岩塩プラスわさび、醤油ダレと、山わさびダレを堪能し、そしてわたしが特にお勧めしたいのは、醤油ダレを肉にまとわせ、軽く焼いて香ばしさをプラスし、わさびをちょこっとのせて、更に山わさびダレ、これはじめてやったんだけど、なんで今までやらなかったんだろーっていうくらい絶品でした😋