やっと、やっと、やっと!



防犯カメラが付きましたー!!📹️


防犯カメラと言っても、どんなのがいいのか?

まったく無知なため、


ランキングの上位のならいいだろう😏という程度でくくっていたら、いざ、取り付けて頂く業者さんとやりとりしてみると、「こういうのがいいですよ」という最新のものがあって、しかも安い!!(一万円しないびっくり)


はい。それでお願いします(即決)



というわけで、取り付けて頂きましたー音譜音譜音譜



今のカメラってすごいねおいで



Wi-Fiつないで、自分のスマホでカメラからの画像が見れるの!

(そんなの常識か)


アラーム鳴らして威嚇したり、「何やってんだ!」と声かけれちゃうし、家の電気もスマホで消すこともできる!

(時代に取り残されてる人←)


2週間分録画できて、

何より、すごい画質の良さ虹

夜間もライト点いて、ハッキリ撮れてるひらめき電球キラキラ


範囲も家の前全体(駐車場)はもちろん、50mほど先に借りてる駐車場まで映るというミラクルキラキラキラキラキラキラ



う、うれしい笑い泣き



今日から少し安心して暮らせそうです🏠️