ずっとお休みしていたスポーツを再開したのがいかんかったのか、腰の調子が悪くなり、痛すぎて歩けなくなってしまいました。


もう痛すぎて、骨盤まで痛くて、うまく表現できないけど、なまりが腰まわりにべっとりくっついているかのような腰まわりの神経が支配されているような、、、


たまらず整形外科へ受診🏥


レントゲン撮って、





👨‍⚕️「反り腰ですね」


レントゲン写真

ほんと、めっちゃ背骨反ってる。

あ、これが反り腰かぁ。



てことで、腰に2本💉打ってもらって、

毎日電気治療に通っていますピリピリ



で、その日の風呂後に右太ももの付け根辺りに青アザが出来ているのに気がついて、


どっかでぶったかなーはてなマーク


覚えもない。痛みもないし、そのうち消えるだろうし、ってほおっておいたら、



一週間後こんなことに…ガーン


お見苦しい太ももでスミマセン


一週間経っても薄くなるどころか、赤色に変わって、大きくなってるドンッ


娘が「ただの打ち身あざだとほおっておいたら、こんな病気だった~ってアンビリーバボーでやるやつだったらどうする?」と脅してきたりして。
たしかに、世の中知らない病気、これがサインだった?!あの時すぐに病院行っていれば?!なんてことあるある!

一応皮膚科にて検査してもらいました🏥
血液検査。
白血球や赤血球、腎臓、肝臓などを調べました



一週間後結果です

ドキドキ