いとこが溺愛してるインコちゃん🦜


また、たまごを産んだ。一年に何度も産むみたい

必ず毎回、5個産む🥚🥚🥚🥚🥚

ただ。このインコちゃん、一匹だけなんだよ?なんで?なんで産めるの??



このインコちゃん、どうやらいとこの事が好きすぎて恋の矢、いとこに想いを寄せてラブラブたまごを産むんだってー(o゚Д゚ノ)ノ 

すごくない?!


だから無精卵。無精卵だから、温めても孵らないのに…


健気~~(T^T)

10日くらい温めて、温めるのを諦めるらしい。なのに、またいとこが大好きで、産んで温めて…を繰り返してるえーん


インコも人間に恋、するのねキスマーク

報われない恋ハートブレイク




そしてこちらは、春先に咲く庭の花桃の木桜


あれ?花が咲いてる🌸?!ポーン

10月の暖かさと11月に入っても昼間は暑いくらいだもん。間違えて咲いちゃった?ゲラゲラ

春が恋しいのねハート