⚠️グロい写真が出てきます。苦手な方はお控えください⚠️



とうとうハリネズミさん🦔、手術当日病院


人生で3回目の麻酔の同意書記入✍️

ハリネズミってガス麻酔なんだーヘェー

全麻を要する手術を娘ちゃんと次男くんがしたことがあるから、まさか3回目がこの子ハリネズミとはあせる



1日預けて、夕方引き取りの際、説明をうける

獣医 「開いてみたら、かなり大きな腫瘍だったよー」

と、液体に浸かった摘出されたであろう腫瘍を見せてくれた

ひょえ~!!
ハリまで切り取られて、何か海の生物が浮いてるかとおもったわ滝汗

獣医さん、手術の様子を画面の割れたスマホ写真で説明し始める📱

このブ二ュッとした腫瘍を切り取りました、と。
ぎょえーーーΣ(-∀-;)ノノ
パックリいってまってる


これで、ナイロンの糸で縫って、痛み止めの注射💉してある、とのこと。

摘出した腫瘍の病理診断は、お金がかかるということで、やめました汗なので、悪性だったら、またできる可能性アリ叫び


そして、恐ろしや恐ろしや、お会計💸
に、2万超え~!!Σ ゚Д゚≡)エェッ!

思ったよりも大きな腫瘍だったので」、という説明だったが、腫瘍の大きさで値段が上がるんやねあせる


痛かったねあせるあせるがんばったね合格

あさってまた、診察です病院