USBとフラッシュメモリーは同じだよ! | トマトなイタリアーノ気分キュ=(*´∀`*)⇒ン

USBとフラッシュメモリーは同じだよ!

先日、実家のパソコンパソコンでとある大発見をしました!!

なんと、USBフラッシュメモリーに対応しているではありませんかッ!!!!!!

そりゃもう、大興奮だったよニコニコベル

大学2年生あたりから(「実習を始めてから」の方が正しいが…)、パソコン女になりましたので、毎日パソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコン…パソコン

昔より、ちょっと使えるようになりましたチョキ

タイピングは切羽詰まっていると、異常に速くなるというレベル??になりました王冠2

本題に戻って…走る人リサイクル

そうそう、USBが実家のパソコンでも使えることが分かったので、自分のノートパソコンで作ったデータを簡単に移せるようになったのでござーますのよ!!

これが前期のうちに分かっていたら、あの日ぶっ倒れなかっただろう…(いや、あれは時間守らないでデータ送らなかった奴らが明らかに悪いんだけどねニコニコむかっむかっむかっ←2007年たぶん最後の愚痴べーっだ!グッド!)

なんでもじっくり眺めるのも大事ですね!!

日々発見ですサーチ