【次回劇団公演】
劇団ZIG.ZAG.BITE2017年夏公演
「たすけて!青春ピンチヒッター‼︎」
公演情報はこちら→
チケット予約はこちら→

先日ガラパの椎木さんが結婚祝いとご飯に連れて行ってくれました!

先日のキャナル公演のことから近況報告、Z.Z.Bのこと、二人の生活のこと、青ピンに因んで特撮ヒーローのこと、万実さんが好きな声優とかアイドルのこととか。色々色々な話をしました。

まるっと二時間椎木さん独り占め状態笑

隣では誕生会らしき若者たちがわいわいしてて楽しそうでした。

そろそろ〆ようかとした時にBGMが大きくなって。
俺「あーこれ、横の人たちのケーキイベントですよ。帰ろうとしたのに、心を無にしないといけないやつだ。」

なーんて言いながらボヤいてたら、ケーキが2つ出てくるんですよ。

俺「人数多いから1つじゃ足りないわなそりゃ。」

するとそのケーキがこっちに向かってくるんですよ。

{1DB4CB3C-016C-4D98-8199-819BEC6ABB81}


なんとアニキからのサプライズでした。
本当にビックリしました。
なんの気配も感じさせず、他所のお祝いにカモフラージュさせてくるなんて!
すげーぜアニキ!やるやんアニキ!

{E3701919-3EC3-495F-AC14-0CDE3B3E811A}

{F1B23467-CCA0-4204-AF88-8196E74323E4}

美味しくいただきました。
本当に沢山の方から祝われて、おいらも嫁も幸せ満点です。

これからは皆に幸せを分け与えるような存在になれるべく、二人で頑張りますので!
どうぞよろしくお願いしますー!

椎木さんご馳走様でした!!!