いつも応援ありがとうございます。
劇団Z.Z.B代表の大福です。
この度、劇団員で女優の足立万実さんと結婚致しましたことをご報告致します。

{F395AD9A-09A9-4831-860F-301C18FDCC21}

足立さんとは舞台で共演したことがきっかけで親しくさせて頂き。
その後、お付き合いを始めました。

当初は沢山の苦難や壁がありましたが、時には僕が、時には足立さんが引っ張り、そして、時には2人力を合わせてなんとかそれらを乗り越えてきました。

その中で、この人とずっと一緒にいたい。
この人とならこれから先、何があっても乗り越えられる。
そう思うようになり、結婚を申し込みました。

結婚するにあたり生活のこと、演劇のこと。
考えることは沢山ありました。
沢山話し合いもして、ぶつかりました。
そして2人なりの答えを出して、夫婦になりました。

昨日まで2人で沖縄に新婚旅行に行って参りました。ウェディングドレスとタキシードでお写真も沢山撮りました。

{0FBD7C5B-F109-481C-A668-00C138EAAE6E}

{B215F3B7-7C1F-455F-8263-FE17CE7FB81B}

{F9D081E5-1079-4CA8-9530-595C6ABE160B}
{695F7526-31E6-4C1C-90FE-89A4F0912B84}

{673827E0-A4BB-4296-B1DD-7AAC26CCBDBB}


僕は高校生から演劇を始めて。
大学入って、その後も夢を追いながら演劇を続けてきました。
正直、自分が結婚するなんて思ってもなくて。
このままフラフラと自由人として生きていくんだろうなあと思ってました。
演劇しながら家庭を築くなんて、一部の売れてる人たちがすることで。
僕みたいなまだまだ半人前の男には早いのかなぁと思ってました。

でも、足立さんと一緒になりたいと思った時に
色々な方法がひらけて見えてきました。
支えてくれる人も沢山いました。
新たな出会いも沢山ありました。
そしてそれらが運良く、奇跡のように組み合わさって。
演劇も、結婚も、全てやれる生活を送れるようになりました。

僕も足立さんも、演劇を辞めるつもりはないです。趣味として細々となどと言うつもりもないです。

今後も良い作品を待ってくれている皆様の為に届けていきます。

どうぞよろしくお願い致します。

いよいよ、明日は青ピンの情報公開です!
キャストなどなど発表されます!
どうぞよろしくお願い致します!

{E7235644-88EA-43E1-8A25-1280981D80BA}