◆挑戦のはじまり | TOY VOX official blog

TOY VOX official blog

愛知のボーカルスクールで結成された男女10人組ボーカルグループ、TOY VOX official blog

今日、TOY VOXから
大きなお知らせをしました!

2016年12月29日
Zepp Nagoyaでワンマンライブ

嘘みたいだけど本当です

めちゃくちゃ嬉しいです!
しかし…自分達がそんなところで
やっていいのか?とか
不安のが正直大きいです

きっと良く思わない人が
たくさんいると思います

それでも応援してくれる周りの
人達の為に頑張りたい

そんな逆境に負けない様に
これから色んな挑戦をしていきます

TOY VOXのメンバーが僕は大好きです
でも自分に甘えた弱いメンバーだとも
思います。もちろん僕を含めて

もっと一人一人が自分はこうだ!って
強く言える様にならないと
本当に心に届く歌を歌えない
だから思いっきり背伸びして
無理なんて言わずにやれる方法を
みんなで探しながら挑戦していきます

この残りの数ヶ月でどれだけやれるか
自分と闘いたいと思います
やり残しがないって言える様に

めちゃ真面目な話になってしまったけど
個人的に1番嬉しいことがひとつ

オープニングゲストで
Split BoBが出演してくれること

自分達と同じWishイメージアーティスト
ステージでもステージから下りても
魅力に溢れているグループだと思う

そんなにたくさん話した訳じゃないけど
絶対にそうだと思う

あまり尊敬とかいう言葉を使うのは
好きじゃないけど尊敬しているし
憧れでもある

そんな憧れのグループ、
大好きな人達と立ち向かうワンマン
妥協していいはずがない!
負けていいはずもない!!

TOY VOX 9人が全員本気でやれば
こんな凄いことが出来るって
今まで出会った人に届けたい
このメンバーは誰にも負けないくらい
素敵なメンバーだってことを
みんなに伝えたい

だからメンバーの誰にも負けないように
いろんなことを頑張ってみます

みんなの応援が必要です
背負うものが増えた分だけ
苦しみも喜びもたくさんの感情が
溢れる1日にきっとなるから

今年もTOY VOXを見守って下さい
全力で返します!!