~桜が咲きはじめました~ | ~老後は京都でバカンスを~

~桜が咲きはじめました~

~老後は京都でバカンスを~-??.JPG

4月になりました。
新しい生活やら何やらですね。出会いと別れ。また新たな。
そんな季節です。
引き締まります。

今年は寒かった。まだ寒いか?
桜が咲くのが去年より1週間遅いとかなんとか。

被災地の方々のことを考えると色々、手放しで喜べない所もありますが、色々と春なわけです。

季節が変わります。
さぁライブ、ツアーまで2ヶ月です。
ここからまた準備する為にもう一回引き締め直して。行きたいと、思ってます。とりあえずアンプが、、、

写真はスタジオ終わりに腹が減ってみんなでラーメン食べに行って目当ての店が休みで、ガックシな横田氏。