☆DKC サマフェス'17☆ | ココナッツとたっくんのブログ

ココナッツとたっくんのブログ

JS6の娘とJS3の息子のママです(*^^*)
基本は私がブログを書いていますが、たまに娘がブログを書いたりコメント返しをします♥
色々な事に挑戦してる娘&プチ反抗期な息子をサポートするのに大変ですが今を楽しみたいと思います☆
よかったら遊びに来て下さいね♥



こんにちは爆笑

夏休みもいよいよ後半ですねダッシュダッシュダッシュ

ここは夏期講習に残りの宿題汗
がんばってますGOOD



すっかり遅くなってしまったけど、
DKCのこと書かせて下さいね照れ


まずは
トップバッターにアップアップアップ

サンリーサのバックダンサーをさせてもらい
GAOGAOとKIRA☆KIRAを
踊りました音符音符音符

ステージは楽しくてハートハートハート
大好きな二人とまた一緒に踊ることができて幸せな時間でしたキラキラ大スキありがと




このステージのためにレッスンしてくれた
akry.先生ハート



ゆきちゃんハートさえちゃんハート
一緒で嬉しかったよ音符音符音符


一緒に踊ってくれたみんなも
ありがとうハートハートハートきらきらハートハートハート




そしてキラキラキラキラキラキラ

Lovetoxicのステージキラキラキラキラキラキラ


みんなで何回もポージングからフォーメーション、ウォーキングまでたくさん練習してがんばったよGOODきらきら!!


本番はちょっと緊張したけど汗
上手くいってほんとによかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ここママは泣きそうだったそうですデレデレ


今回のここのコーデは
今までにはない感じ見猿でめっちゃお気に入りですらぶ②


店長にかっこよくコーディネートからヘアメイクまでしてもらいましたハートハートハート
羽、お気に入りですラブ

おすぎ店長ハート&Kくんハート
ありがとうございましたビックリビックリビックリ




あいかちゃんハート手作りのラブトキブレスを
みんなでつけてたよーありがとありがとありがと







ラブトキっ子のみんな~LOVELOVELOVE
ほーちゃんハートゆあちゃんハートあいちゃんハートひなちゃんハートななせちゃんハートゆきちゃんハートあいかちゃんハートれいかちゃんハートさあやちゃんハート


みんなとステージに立ててキラキラ
めっちゃ嬉しかったよあげあげあげ
楽しい時間をありがとうはーとキャッ☆はーと





夏の良い思い出ができましたキラキラキラキラキラキラ


DKC関係者の皆様きらきら!!
ほんとにありがとうございましたハート




ではでは現実にもどりダッシュ
引き続き宿題がんばりますグラサンGOOD


ここでしたらぶ②