1月11日の家計簿と職場の上司が変わる!? | オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

30代のオタク主婦が、旦那の大事故とコロナ禍による収入減を機に家計簿を見直そうと思い立ち、それを記録するために一念発起でブログを始めました。住宅ローン毎月9万円の返済が重い!現在、次男の保育園が決まらず土日だけパートで働き中。


 【簡単な自己紹介】ピンクマカロン
●糸(ブログ主)  三十路の薄給パート、第二子妊娠中

●旦那   余計な一言が多い、悲しき薄給社員(同級生)

●息子君   発達グレー、口が悪くて生意気な保育園児   

こんばんは、糸です虹
ブログへの訪問ありがとうございますショボーン

まずは恒例の…

 TODAY'S
 
👛1/11の家計簿👛




食料品を購入しましたにんじん

最近行きつけのスーパーが入荷不足なのか
野菜の数が激減してしまったので
いよいよ他所のスーパーを開拓しないと
いけなくなるかもです滝汗

同じ場所で全部買うよりも
色んなお店を見て回るのが良いと聞きますが
面倒が勝ってしまうのでダメですね泣き笑い





本日、職場の上司から急に呼び出され
私、何かやらかしてしまったかな?と
怒られるの覚悟で怯えながら事務室に行ったら
「辞令が出て私は異動になります」と
笑顔で告げられ驚きましたポーン

私はあと2ヶ月で産休に入る予定なのに
その引き継ぎとか復帰する時のやり取りとか
大丈夫なんでしょうか!?

そっちの心配で頭がいっぱいになり
上司から今後の仕事の話しをされましたが
なんにも入ってきませんでした不安

こんなおかしな時期に…
しかも再来週までには異動になるって
さすがブラック企業だなと感心ですよ昇天



お世話になりました!



それでは、また明日~バイバイ