12月2日の家計簿と激痛すぎたインフルエンザ | オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

30代のオタク主婦が、旦那の大事故とコロナ禍による収入減を機に家計簿を見直そうと思い立ち、それを記録するために一念発起でブログを始めました。住宅ローン毎月9万円の返済が重い!現在、次男の保育園が決まらず土日だけパートで働き中。


 【簡単な自己紹介】ピンクマカロン
●糸   ブログ主。三十路の薄給パート、オタクおばさん

●旦那   余計な一言が多い、悲しき薄給社員(同級生)

●息子君   発達グレー、口が悪くて生意気な保育園児   

こんばんは、糸です傘
ブログへの訪問ありがとうございます照れ


昨日の分もまとめてになりますが…

 TODAY'S
 
👛12/2の家計簿👛





特別費の出費がエグい!!えーん


インフルエンザ予防接種2人分で
8,000円はかなりの痛手でしたが
大事な事なのでここはケチれません!!

※補助券があるので後で半額返ってきます


それと、今週末は安産祈願に行くため
その時に必要な妊娠帯も購入してきたので
約7,000円飛んでいきました笑い泣き


それでも、妊婦帯とマタニティショーツと
人間線予防クリームがセットでこの価格は
お買い得だったと信じておりますデレデレ






昨日はインフルエンザ予防接種を
受けてきたのですが
打った後から腕に激痛が走っていて
ひたすら痛みに耐えておりましたニヒヒ


去年打った時はこんなに痛みが長引いたり
腫れる事もなかった気がするので
予防接種にも当たりハズレがあるのかなとあせる


今も腕が痛痒くて赤く晴れ上がってます汗


明日には痛みが少しでも引いてると
良いのですが、どうでしょうね…チーン




それでは、また明日~バイバイ