9月17日の家計簿と胃が絶不調すぎる | オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

30代のオタク主婦が、旦那の大事故とコロナ禍による収入減を機に家計簿を見直そうと思い立ち、それを記録するために一念発起でブログを始めました。住宅ローン毎月9万円の返済が重い!現在、次男の保育園が決まらず土日だけパートで働き中。


 【簡単な自己紹介】ピンクマカロン
●糸   ブログ主。三十路の薄給パート、オタクおばさん

●旦那   余計な一言が多い、悲しき薄給社員(同級生)

●息子君   発達グレー、口が悪くて生意気な保育園児   


こんばんは、糸です傘
ブログへの訪問ありがとうございます照れ


本日の家計簿ですが
使ったお金はゼロでした👛キラキラ





絶賛、体調不良が続いていて
昨日の夜中も吐いてしまいましたゲロー


もしかしたら、しばらくは
お金を使った日以外は
ブログ書けないかもです…えーん




つわりって辛い!!笑い泣き





それでは、また明日~バイバイあせる