9月13日の家計簿と妊娠してましたーッ!! | オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

30代のオタク主婦が、旦那の大事故とコロナ禍による収入減を機に家計簿を見直そうと思い立ち、それを記録するために一念発起でブログを始めました。住宅ローン毎月9万円の返済が重い!現在、次男の保育園が決まらず土日だけパートで働き中。


 【簡単な自己紹介】ピンクマカロン
●糸   ブログ主。三十路の薄給パート、オタクおばさん

●旦那   余計な一言が多い、悲しき薄給社員(同級生)

●息子君   発達グレー、口が悪くて生意気な保育園児   


こんばんは、糸ですハイヒール
ブログへの訪問ありがとうございますお願い


まずは恒例の…

 TODAY'S
 
👛9/13の家計簿👛







数日前から体調が悪かったので
もしかしたら…と思い
検査薬を使ったところ陽性反応が!!


ホルモン剤を飲むのを止めて
2ヶ月ぐらいしか経ってないので
もしかしたら別の要因もあるかも?と思い
腹をくくって病院へ行って来ました病院


その結果…











普通に妊娠してるっぽい!!ポーン





マジか!!ポーンポーン







まだ心拍は確認出来ずでしたが
赤ちゃんの袋と中に丸い影も写っていて
2週間後の検診ではハッキリ心拍の確認も
出来そうです、との事でしたびっくり




ピルを止めたあたりの話はこちらからどーぞ拍手




二人目を悩んでいた所から始まり
旦那の収入も戻りつつあったので
年齢的にもラストチャンスという事で
短期決戦の妊活になると考えていましたがあせる





まさか旦那の収入が再び

怪しくなってきたタイミングで

妊娠するとはーッ!!!笑い泣き






まだ週数も早いので
この先どうなるか分かりませんが
2週間後の検診で心拍が確認出来たら
嬉しいな、と思っています照れあせる


旦那の収入が戻ってくれたら
更に嬉しいんですけどね!!


という事で、前まで続けていた
ダイエット記録は
妊娠という事で完全ストップしましたニヒヒ






これからは妊娠太りに気を付けて

健康体を目指して生活しようと思います!!キラキラ







それでは、また明日~バイバイ