9月8日の家計簿とパート主婦8月度の給料は!? | オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

30代のオタク主婦が、旦那の大事故とコロナ禍による収入減を機に家計簿を見直そうと思い立ち、それを記録するために一念発起でブログを始めました。住宅ローン毎月9万円の返済が重い!現在、次男の保育園が決まらず土日だけパートで働き中。


 【簡単な自己紹介】ピンクマカロン
●糸   ブログ主。三十路の薄給パート、オタクおばさん

●旦那   余計な一言が多い、悲しき薄給社員(同級生)

●息子君   発達グレー、口が悪くて生意気な保育園児   


こんばんは、糸です傘
ブログへの訪問ありがとうございます照れ


まずは恒例の…

 TODAY'S
 
👛9/8の家計簿👛




食料品をまとめ買いしてきましたが
毎回買い物リストを持参して行くのに
買い忘れしちゃうんですよねニヒヒ


今回は完璧な買い物だと思いましたが
案の定ネギを買い忘れていましたあせる


ネギはまた買いに行くとして…
あとは牛乳や朝の食パンを買い足すぐらいで
16日までは冷蔵庫の中身だけで
食材のやりくりが出来る、はずです!!




これ以上、食費を

増やす訳にはいかない!!笑い泣き




締め日まで10日以上あるのに
既に食費が4万円越えてしまっているので
予定のやりくり費から完全オーバーですゲロー


しかも旦那の誕生日が控えているのに
料理とか、どうしよう…ゲッソリ









買い物に行くついでに
私のパート代が振り込まれている筈だと
通帳記入に行って来ました札束


相変わらず少ないお給料で泣けますが
正社員でもないただのパートなので
仕方がない事だと諦めておりますゲロー




という事で、行ってみましょう!




アラサー主婦の8月度の

パート代はこちらです!拍手











支給額 84,445円でした!キラキラ



いつもより若干多いぐらいですが
このお金は全て足りない生活費の
赤字補填へと回るため
今月はほぼほぼ残らないかもです笑い泣き


あぁ、悲しい…チーン





それでは、また明日バイバイ