9月6日の家計簿とアメブロの調子が悪い | オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

30代のオタク主婦が、旦那の大事故とコロナ禍による収入減を機に家計簿を見直そうと思い立ち、それを記録するために一念発起でブログを始めました。住宅ローン毎月9万円の返済が重い!現在、次男の保育園が決まらず土日だけパートで働き中。


 【簡単な自己紹介】ピンクマカロン
●糸   ブログ主。三十路の薄給パート、オタクおばさん

●旦那   余計な一言が多い、悲しき薄給社員(同級生)

●息子君   発達グレー、口が悪くて生意気な保育園児   


こんばんは、糸ですトロピカルカクテル
ブログへの訪問ありがとうございますニコニコ


👛9/5の家計簿👛



市指定のゴミ袋や

足りない食料品やらを購入財布



締め日までまだ2週間もあると言うのに

気が付けば食費も日用品も

予定していたやりくり費よりも

完全にオーバーしております滝汗






やりくり下手過ぎる!!ゲロー






日用品は夫婦二人分の洗顔・化粧水の分が

含まれているためいつもより

額が多いのも分かりますが

残り2週間を残して食費3万円オーバーは

完全にやらかしてますゲッソリあせる



経口補水液やら非常食代わりの

ラーメンやらを買い込んだのもありますが

何でここまで食費がかさんだのか

まったく分かりません笑い泣き



これ以上無駄遣いをしないように

節約料理で乗り切りたいと思います!!










そういえば!!



アメブロアプリの文字サイズを変えたり

文字の装飾をするボタンが反応しなくなる

不具合が起きていましたが

お昼頃このブログを書く時には

修正されてましたチョキキラキラ





文字も大きくなるし



色も変えられるし



問題なしでした!!





それが、現在19時過ぎですが

また再び文字を装飾したりするTtみたいな

ボタンが一切反応しなくなってますガーン



せっかく直ったと思ったのに

またしても、文字もこのサイズの黒色でしか

ブログが書けない状態になりましたゲッソリ



明日には完全に直ってますように笑い泣き





それでは、また明日~バイバイ