8月24日のダイエット記録(8日目) | オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

30代のオタク主婦が、旦那の大事故とコロナ禍による収入減を機に家計簿を見直そうと思い立ち、それを記録するために一念発起でブログを始めました。住宅ローン毎月9万円の返済が重い!現在、次男の保育園が決まらず土日だけパートで働き中。



     【簡単な自己紹介ダンベル
・ズボラな性格がたたりリバウンド太りしたパート主婦

・身長160cm、体重56.2kg (ダイエット開始2021.8.15)

・このブログ内では赤字家計簿も赤裸々に公開中です


こんばんは、糸ですハリネズミ
ブログへの訪問ありがとうございます虹


家計簿とは別途で私のダイエット記録も
このブログで上げていきますので
どうぞ、よろしくお願いしますショボーン



8/24のダイエット記録 (8日目)



【朝ごはん】
・マーガリントースト
・抹茶ラテ


【昼ごはん】
・メンチカツぱん
・あられ
・もみじまんじゅう


【夜ごはん】
・酢豚
・コンソメスープ
・イカゲソ炒め


【間食】
・クリームドーナツ
・珈琲


【運動内容】
・オチョ運動








旦那が知り合いの方から貰ったイカで
イカゲソ炒めを作ってくれました🦑


美味しかったですが
ダイエット中の身としては
思い切りバクバク食べれずで
腹7分目ぐらいで我慢しましたプンプン







が、その我慢のせいで
お風呂上がりに小腹が空いてしまい
結局、昨日残したクリームドーナツを
食べてしまう痛恨のカロリー!!ゲロー





我慢できない性格が憎い!笑い泣き





明日は、頑張りますグーあせる