8月4日の家計簿と私の休みと旦那の有給が被った話し | オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

30代のオタク主婦が、旦那の大事故とコロナ禍による収入減を機に家計簿を見直そうと思い立ち、それを記録するために一念発起でブログを始めました。住宅ローン毎月9万円の返済が重い!現在、次男の保育園が決まらず土日だけパートで働き中。


 【簡単な自己紹介】ピンクマカロン
●糸   ブログ主。三十路の薄給パート、オタクおばさん

●旦那   余計な一言が多い、悲しき薄給社員(同級生)

●息子君   発達グレー、口が悪くて生意気な保育園児   


こんばんは、糸ですトロピカルカクテル
ブログへの訪問ありがとうございます照れ


まずは恒例の…

 TODAY'S
 
👛8/4の家計簿👛




無駄遣いしちゃった!!ゲロー



旦那が休日出勤した分の振替休日で
私もたまたま今日が休みで
久しぶりに夫婦揃って平日休みでして…


旦那が以前、出張で資格試験を受けて
無事に合格していたので
その免許申請に行くから一緒にどう?
と誘われて着いていったんですが
そのせいで無駄遣い連発してしまいました笑い泣き





午前中から出掛けたのに
免許の申請が終わったのがお昼過ぎで
そのまま外で昼食を取るはめに…ラーメン


で、昼食を取った場所が
某大型モールだったがために
そのままゲームセンターで
大いに遊んでしまいましたゲローあせる


しかも!遊びに遊んだくせに
お互い狙っていた景品は取れず
そのまま不機嫌からの険悪ムードになり
帰りの車内が地獄に化すというオチニヤニヤ


でも、帰ってくるまでに仲直りして
妊活モードに入りましたので!苦笑
険悪ムードが続かなくて良かったですちゅーおいで




夫婦喧嘩は
いぬも食わないってね!爆笑









最後になりましたが…

 8/4のレコーディングダイエット


【朝】
・マーガリントースト
・珈琲


【昼】
・石焼きビビンバ
・小倉トースト


【夜】
・挽き肉お好み焼き
・根菜わかめスープ
・アイスクリーム


体重は55.9kgでした!キョロキョロ





それでは、また明日~バイバイ