7月18日の家計簿と床鳴りの直し工事をした続編 | オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

オタクに住宅ローン3400万円返済は難易度S級だった

30代のオタク主婦が、旦那の大事故とコロナ禍による収入減を機に家計簿を見直そうと思い立ち、それを記録するために一念発起でブログを始めました。住宅ローン毎月9万円の返済が重い!現在、次男の保育園が決まらず土日だけパートで働き中。


 【簡単な自己紹介】ピンクマカロン
●糸   ブログ主。三十路の薄給パート、オタクおばさん

●旦那   余計な一言が多い、悲しき薄給社員(同級生)

●息子君   発達グレー、口が悪くて生意気な保育園児   


こんばんは、糸ですキャップ
ブログへの訪問ありがとうございますチュー


本日の家計簿ですが
一歩も外へ出ていないのでね
使ったお金はもちろんゼロでした!👛





今日は先々週の引き続きで
我が家の床鳴りの直し工事をしに
業者の方がみえていました。


前回も素晴らしい工事対応で
直した部分の床鳴りは完全になくなり
部屋を歩いていてもノンストレスですピンクハート


今回もまた素晴らしい手際で
テキパキと床を剥がして
直していく業者さんに
心の中でひたすら拍手しておりました拍手


作業場時間も今回は午前中で終わり
手際の良さも相まって
予定よりも早く直し工事が終了おねがい







床鳴りもなく

傷や板の色ムラもない

綺麗なフローリングです!キラキラ



しかも、床を剥がす際に出た
細かい木屑なども綺麗に掃除までされて
前に来た工事の監督さんは
ゴミが出てもやりっぱなしだったのに💢
一切の痕跡を残さずに帰っていく業者さんに
ただただ感動&感激です笑い泣き


口コミレビューとか
星5点で書き込みしたいぐらいですが
工務店と個人での契約をされているようで
称賛する場がないのが本当に残念です!!





我が家の床鳴りを

完璧に直してくれた業者さん

ありがとうございました!!ハート





それでは、また明日~バイバイ