ZOZOスーツに続き、

ZOZOマット!!
先日、届きましたびっくりびっくりびっくり


去年の6月に注文キラキラ

すっかり忘れていましたし、
ZOZOの前澤社長が同年9月に
退任していたので、

ZOZOマットは幻の注文ハートブレイク
だと思っていましたてへぺろ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
マットだから分厚いものを想像していましたが、

開けてみると、
畳まれたた状態の紙
広げると、

‥‥これがマットか!!
紙ぺらです!笑

紙一枚ですが、
ZOZOタウンのアプリを使って
指示通りに撮影をすると、、、


この様に、立体的な足の模型図と共に
各長さが詳細に記録されますびっくりびっくり

さらに
詳細画面も有り、



指先の形、足幅の平均値、甲の高さの
平均具合が分かります音符


左右の足の比較も
ひと目で分かり易いようになっています!

相性の良いシューズが表示され、
ネット上でより、シューズが購入し易くなりますね!

‥‥私は、実際に店頭で履いてからでは無いと
購入出来ない派笑い泣き笑い泣き

シューズって同じサイズでも
モノによって履いた感覚?が違って、
小さく感じたり、大きく感じたり
‥‥しますよねニヤリニヤリ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
ZOZOマットは
自分の足のサイズを詳細に知る事が出来て
面白かったですOK

一枚あれば、家族皆
計測できますグッ

ZOZOスーツは配送料で200円掛かりましたが、

ZOZOマットは商品も配送料も無料キラキラ


まだ注文できるのかな??
是非お試しを〜