WDW

2019年クリスマス
 
アニマルキングダム
キャラクターグリーティングして来ました!!
 
Discovery Island
ディスカバリーアイランド
 
上図マップ
3ヶ所でグリーティングが
行われていましたルンルン
 
 
写真左側:2019年3月
写真右側:2019年クリスマス
違いを比較ニヤリ
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
①ミッキー、ミニー
Mickey & Minnie
Adventurers Outpost
アドベンチャー・アウトポスト
という、グリーティング施設!
 
Fast Pass+が取得可能な為、
待ち時間短縮が出来ますキラキラ
スタンバイはそこそこ混んでいる印象。
 
普段はサファリルックですが、
 
クリスマスカラー
赤色、緑色の装飾品が
所々に取り入れられていて
 
色味、装飾が加わるだけで
雰囲気が凄く変わりますねおねがい
 
遠近法を使うミッキーも斬新笑い泣き
 

②ダグ&ラッセル
Dug & Russell's
キャラクター自体は、変わりは無く、
素敵なクリスマスツリー等の
飾り付けでクリスマスツリームードが出ていました!!
 


③ラフィキ、ティモン
Rafiki & Timon
 
グリーティングしませんでしたてへぺろが、
こちらのお二人とも会えます!
画像引用:公式アプリ画像
 
 
 
アニマルキングダム
キャラクターグリーティング紹介でした拍手
パンダ豚ゾウくまヘビ馬羊いのしし鳥スライムちょうちょクマムシくん
 
私は、日本のディズニーでの
フリーグリーティング?
自分からキャラクターに声を掛けて、
キャラクターに気付いてもらって、
選ばれて、
一緒に写真が撮れるカメラという
 
システム?やり取り?が
 
一種の争い?我先に!!みたいな
争奪戦に思えてしまって
 
大人気ないですが、
子供優先にも見えたり‥で
 
声掛けるのを躊躇してしまうもやもや
苦手なシステムなのでタラータラー
 
 
列に並べば必ず写真が撮れるカメラというのは、
とても嬉しい音符有難いやり方ですおねがい

お陰でこの様に多くのキャラクターとの
グリーティングが出来ましたキラキラ
 
アトラクション、ショー鑑賞、グリーティング
どれも充実して楽しめるのが
海外ディズニーの良さかな?
※日本のディズニー批判ではありません。
日本は日本の良さがあります。
 
 
ではーてへぺろパー
ペタしてねペタしてね