突然現れて猛威を奮い出した

新型ウイルスによって

全世界のディズニーが

休園する日が来るとはガーンガーンガーン

去年の今日が懐かしい。

一年後こんな世の中になるとは

誰も想像していなかった。


ゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウ


WDW

2019年クリスマス
 
アニマルキングダム編
キャラクターグリーティングしてきました爆笑
 
場所は、
ダイノランドUSA エリア
 
Dinoland U.S.A.のマップを拡大!
↓↓↓↓↓↓↓
クリスマスシーズンと分かるように
比較写真と共に
添付マップ
の順に載せていきます音符
 
写真左側:2019年3月撮影
写真右側:2019年クリスマス
 
①スクルージ・マクダック
Scrooge McDuck
クリスマスでは、帽子部分が変化!
そしてマフラー着用キラキラ
小屋にもクリスマスツリーやリース等
装飾されるので、
華やかな雰囲気になりますねおねがい


②ランチパッド・マクワック
Launchpad McQuack
電飾等飾りがあると
キャラクターの存在感、華やかさを
より引き立たせてくれますね!
 
赤毛のチョロ毛に赤いスカーフ!
マッチしてますねグッ
 
飛行ポーズがカッコ良い!
サインもプロペラでした!さすが操縦士キラキラ
 

③デイジー
Daisy
胸元のブローチと‥‥
 
あと何か変わった??笑
羽織りが濃い目のピンク色なのは、
クリスマスシーズン関係あるのかな?
‥‥この様な感じでしたニヤリ

 
④チップとデール
Chip 'n Dale
この恐竜の衣装は
クリスマス関係無く可愛いおねがいおねがい
 
角に電飾を巻き付けて、
トナカイカチューシャは
さらに可愛いさ増しですねルンルン
 

⑤ドナルド
Donald Duck
ちょこちょこっと色味の変化!
もう少しクリスマス感が増す衣装になると良いかなぁと。えー
 
 
 
⑥グーフィー
Goofy
サンタコスチュームは
グーフィーが一番似合うなぁ口笛
白いお髭も似合ってますね!
 
左側の衣装も
素敵ですね!
長身のグーフィーだから似合う気がします!

柄パンツに柄ベストに柄シャツ!
 
総柄に負けてない存在感!!
着こなしがお洒落だなぁ拍手
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
この様な感じで並んでますUMAくん
 
今回も前回も
グーフィーとドナルドが混んでいましたバイキンくん
それでも15分前後の待ち時間
 
他は5分前後で、
あっという間に順番が来ました!
 
デイジーに至っては1組しか並んで居らずキラキラ
 
 
一気に6キャラクター(他にも居たのかな?)と
グリーティングが出来るので、
素敵なエリアですおねがいルンルンルンルン
 
 

※2019年クリスマスからあっという間に
日々月日は流れておりますが、
自身の思い出記録を兼ねて淡々と
ブログを書いています。
既に過去の出来事となっておりますので、
場所やキャラクター等変わっている場合も
ございます。その点はご了承下さいニヤリキラキラ
 
‥‥ってもっと参考になるモノ書かないと笑い泣き
 
ペタしてねペタしてね