えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

動けぇー!!!

 
私のッ!!
 
ドロイドォォォォォー‥‥!!!!!!
 
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
 
帰国する当日は
マジカルエクスプレスの乗車時間が
物凄く雷
朝早いので、
 
帰国する2日前に
余裕を持って、
 
荷物、お土産類をスーツケースに
まとめましたキラキラ
 
作ったドロイドも手荷物用カバンに入れる為、
 
一旦お別れとなるのでえーん
帰る前にもう一度、
広々した場所で動かそう音符音符と思い、
 
箱から取り出し、
コントローラーのスイッチを
 
ON!!
 
 
‥‥‥ん?真顔
 
‥‥‥ん?あれ?滝汗
 
うーごーかーなーいーぃーー滝汗滝汗滝汗
 
動かないーーガーンガーンガーンガーンガーン
 
なぜーーーもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
 
 
コントローラー自体はランプが
点灯したので、
 
え?本体が壊れたハートブレイク滝汗ハートブレイク!?
 
 
2体作ったので
もう一体の方も気になり、
スイッチON!!
‥‥ぁ、動いた照れキラキラ
 
 
動かない原因を探るべくもやもやもやもや
本体パーツを一度開けてみるキラキラ
 
硬いパーツなので、
矢印に合わせて、回して閉める作業が
意外と大変でアセアセ
 
現地で作った以降は
開け閉めしていませんでしたアセアセ
 
開けると、この様な
モーターが入っています注意
 
R2-D2型の方は、
完成時にキャストさんから、
本体とコントローラーの
スイッチON/OFFの場所を
教えてもらっていたので、
 
 
このモーターにもON/OFFスイッチがあるのでは!?
と思い、探すも
見つからずタラータラー
 
そして動かずもやもやもやもやもやもや
 
バイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくんバイキンくん
折角作ったのに‥
動かないまま持ち帰る??
 
‥‥やだーえーんえーんえーんえーん
 
 
悩んだ結果、
パークへこのドロイドを
持って行き、原因解明してもらおうキラキラ
 
 
と、思いましたがてへぺろ
 
このドロイド、見た目以上に
重いのですガーン
パークへ持って行く気になれずガーンガーン
 
 
何を思い立ったか笑い泣き
ホテルのフロントへ駆け込みましたウインク
 
フロントまでの距離なら持ち運べるキラキラ
 
英語が出来ないので試練のような出来事は
起こらないで欲しいのにーえーんタラー
思いながら
 
翻訳アプリを駆使しながらスマホ
ドロイドが動かなくなってしまった事を伝えた所、
 
フロントさんの第一声が、
オー マイッ ガァーーーハートブレイク
なんてことだぁガーンガーンって感じで
動作付きで
 
一緒に衝撃を受けてくれたので、
 
なんか笑えた笑い泣き
 
 
パークへ持って行かずに済むように、
フロントさんに追い討ちをかける私ニヤリ乙女のトキメキ
 
丸ブルー明日、日本に帰るのアセアセ
※実際はまだ滞在する笑い泣き
 
丸ブルーもうハリウッドスタジオへは行けないのアセアセ 
※行き来 自由なパークチケットなので行ける笑い泣き
 
丸ブルー直せますか?直して下さいお願いと頼み込む笑い泣き
 
 
フロントの方も初めての
トラブル内容だったのでしょう笑い泣きアセアセ
困り果てながらも、親身に考えて考えて、
別の方に相談をしたり、
 
ですが、
結果は直せずショボーンガーンガーン
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
フロントの方が行ってくれたのは、
 
一枚の手書きメモを手渡して来ました乙女のトキメキ
 
内容は、
「ハリウッドスタジオへの
入園を許可する
と書かれており、笑い泣き
 
この紙を持って、入口へ行って!
パークに入れるから、
ドロイドデポに向かって!と‥‥‥ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
‥‥あ、ありがとうチーンタラー
 
 
力になれなくてごめんね。
直る事を祈ってる。とか言葉をくれました照れ
 
なんか、
恥ずかしいけど有難いお言葉ですねーてへぺろ
 
お礼を言い、その場を後にしよーとした所、
引き留められ、
スターウォーズと思われる
シールキラキラをくれました笑い泣き笑い泣き
本当申し訳ないータラー
シールの向きも、
なんのマークかも分からないけれど笑い泣き
ありがとうブルーハートブルーハート
優しいフロントの方でしたキラキラキラキラ
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 
結局、
重たいドロイドをリュックに入れ、
ハリウッドスタジオへ向かいましたタラー
 
手荷物検査では、
係員、リュック開けてビックリ!
 
BB-8だけが入っている笑い泣き笑い泣き
 
係員もニヤケながら
「BB-8?好きなの?」と。
 
私も何故か、はい!!と答える笑い泣き
 
放って置いてくれーアセアセ
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
再びやってきました!
ドロイドデポキラキラ
 
直るのかなー?
パーツ交換してもらえるのかなー?とか、
色々想定しながら、
 
入口に居るキャストさんに、
壊れてしまった事を伝えると‥‥
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
1分も掛からずに直り、
 
動き出すドロイド笑い泣き笑い泣き
 
あまりの解決の早さに唖然としてしまったアセアセ
 
 
OFFになってるよ!ってポーンポーン
 
ぇ?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
そんなところにアセアセ
スイッチがあったとはハッガーンガーンガーン
 
気が付きませんでしたチーンチーンチーンチーン
 
‥‥というか、
開けていないから
OFFにした覚えは無いーー
 
勝手にOFFになるのか!?
 
その点は分かりませんがタラー
 
そんなこんなで、無事に動き出した
私のドロイドでした。笑
 

 
ペタしてねペタしてね