WDW2019

 
Disney's  Hollywood Studios
 
 
ハリウッドスタジオで
キャラクターグリーティング音符
 
多くのキャラクターと出会えました!
 
上記マップ上の
①〜順に紹介していきます。
 


①ミッキー&ミニー
Mickey Mouse & Minnie Mouse

場所
ミッキー&ミニー・スターリング・イン・レッドカーペット・ドリーム
Mickey and Minnis Starring in Red Carpet Dreams
夜に撮ったので、暗くてすみませんてへぺろ
こちら入口です。室内施設です。
日中は常に40、50分待ちで混んでいましたが、

18:30頃 15分待ちとなっていましたおねがいキラキラ
女優のミニーちゃんという設定
ドレスアップ!
ロングドレス姿のミニーちゃんルンルン
会えました!
 
その後、
レッドカーペットを歩いた先に、
映画「ファンタジア」の魔法使いの弟子を
演じるミッキー!が
待って居りましたおねがい
 
ミッキーもミニーもどちらも
ファンサービス旺盛で優しかったですウインク
サインも対応OK
 
日中は館内に入るまでの時間が長いです。
中へ入ってしまえば、
あっという間に順番が回って来ます。
 
館内には色々と仕掛け壁画が展示されており、
こちらも楽しめました!
普通のイラストに見えますが、

突然動き出します爆笑
他にも色々とありますので、是非チェックキラキラ
 
②オラフ
Olaf

場所
セレブリティ・スポットライト
Celebrity Spotlight
微妙な角度ですが、入口の写真です。
 
この時は25分待ちでしたが、
5分待ち前後の時が多いように感じます!
タイミングを見計らって、
空いている時に是非キラキラ
ビーチやしの木で夏を楽しむ
オラフが待っています!
サインは台紙でしたOK
 
 
③エドナ・モード
Edna Mode
 
場所
ピクサープレイス
Pixar Place
 
エドナ・モード エクスペリエンス
Edna Mode Experience
ヒーローのスーツを手掛ける
有名デザイナーなので、
建物内には、
エドナ・モードがデザインした
多くのヒーロースーツが展示されておりました!


 
グリーティング時間が
10:00~18:00である事を知らず、

17:59頃到着!

数分前に、
サリーとマイクのグリーティング施設で、
同じく18:00までアセアセ
残り数分ありましたが、
すでに受付終了~ガーンガーン

グリーティング出来ず~~ガーンでしたので、

こちらもアウト!?と思いきや、
快く、どうぞ~っておねがいルンルン

建物内は、一人ゲストが居りましたが、
あっと言う間に、待ち時間ゼロ!
無事に出会うことが出来ました照れ音符
初めまして〜照れ
 
建物を出ると、終了していたので、
ギリギリセーフでしたニヤリキラキラ
 
 
④サリー&マイク
Sulley & Mike
場所
Walt Disney Presentsの建物内
ウォルト・ディズニーの歴史等が見れる施設の

奥!!にサリーとマイクがいます!

展示物に沿って行列が出来てます。
常に混雑している印象ですショボーンもやもや


 
上記、
③エドナ・モードにて記しましたが、

グリーティング時間に間に合わずチーンガーン

今回の旅行では会う事が出来ませんでしたガーン
 
ですので、
2019年3月の写真を添付させて頂きます。
映画で出てくる、ブーの花柄の扉

手を最大限伸ばしても、サリーに届かずハッ

大きいサリーキラキラが手を伸ばすと
さらに大きく感じますねびっくりびっくり
 
 
⑤ダース・ベイダー
Darth Vader
⑥BB-8
 
場所
Star Wars Launch Bayの建物内

こちらでは、
ダースベイダー
BB-8
チューバッカ
とのグリーティングが行われておりました!
 

ファンタズミックのショーの時間が
迫っていたので、
なんとなくてへぺろ待ち時間が25分と
まぁまぁ短めの
ダースベイダー

待ち時間ゼロおねがい
BB-8と会ってきましたキラキラ
 
チューバッカは人気なのかな?
スターウォーズ無知なので、
分からず笑い泣きタラー
さらっと見ただけですが、
色々と展示もされていましたねーてへぺろ
 

ダースベイダーは初めて
お目に掛かりましたが、
雰囲気、存在全てがかったー滝汗滝汗ガーンガーン
お出迎え有難う御座います滝汗アセアセ

シュコーシュコーと
息が漏れていましたね滝汗滝汗

画像加工しているので、見えないのですが、
思わず、
直立姿勢ハッ気を付けハッの姿勢で撮影滝汗
ダースベイダーは自動カメラでの撮影でした。

撮影直後の出口で写真が表示されているので、
マジックバンドをかざして下さい乙女のトキメキ

BB-8はフォトパスカメラマンが居ました!
この子もキャストも特に喋らず、
普通の記念撮影でした笑い泣き
 
 
また続きます馬