WDW

マジックキングダム

ベリーメリークリスマスパーティー2019

 

A Frozen Holiday Wish

 

場所:お城・城前ステージ

 

開催時間

20:15~

1回のみの開催でしたハッ

約10分間のショーです。

 


Mickey's Most Merriest Celebration

こちらのベリーメリー限定の

キャッスルショー

初回が19:40~始まり、

約20分間のショーなので、

 


上記キャッスルショーが終了して、

約15分後に

A Frozen Holiday Wish

始まります。

ですので、

お城周辺は、

皆さま殆ど移動すること無く、

そのまま待機している方ばかりでした。

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

登場キャラクター

アナ雪メンバー(笑)

お城中央に居るのは、
小さいですが、オラフです。笑
オラフお城から外に出てきました!

私達観客の声援?お願いを受け、
よーやくエルサがやる気出す雪の結晶瞬間キラキラ
実力を見せつけられたー!
真っ白なシルエット状態笑い泣き
映らないー!恐るべしエルサ!!
凄いなー!映らないよー
撮り方に問題があるのか、
エルサの力が凄いのか‥‥

撮り方です。笑
お城を綺麗にライトアップしてくれましたおねがい
エルサは最後まで真っ白でしたガーン
氷のお城が綺麗すぎますおねがい
雪が降る演出も素敵でした!!


まばたきするので、
撮るのが難しいオラフでした。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ショーに出てくるキャラクターの
殆どが、
口は動くし、まばたきもするので、

全員がしっかり目の開いた状態の
写真を撮るのは難しいです!!


必ず1人は半目がいますね笑い泣き
貴重なショットなので、有り難いですルンルン


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


ショーの一部を動画でご覧ください爆笑


ショー序盤



ショー中盤



ショー中盤②




ショー終盤


力強い感じでしたね!

アナ雪はこの音楽が良い音符

素敵なショーでした!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


A Frozen Holiday Wishの前から

お城は光り輝いていますキラキラ


WDWのこの

光り輝くお城は

本当に凄い!綺麗!


何度見ても感動びっくりします。




写真で凄さを伝えるのは
難しいです。
何でも、
写真で見るのと、
自分の目で実際に見るのとでは、
全く感じ方が違いますよね爆笑


はっぴーほりでー拍手

また続きます流れ星