前回の記事にて、

ホテル全体、ロビー等をご紹介しました。

 

本日は、フードコートの紹介です。

 

 

【フードコート】

 

 

朝食の時間帯とそれ以降の時間帯の
メニューは異なります。

 

ハンバーガー、ピザ、パスタ、サンド、、
各カウンターで料理を注文し、受取ります。
この時にお会計はしません。
 
レジ。↑ こちらで全てまとめてお会計です。
パンコーナー
1つだいたい
$3.99

チョコレートデニッシュが一番のお気に入り!
どの種類のパンもしっとりしていて
とても美味しいですおねがい
 
カップケーキ、ヨーグルトコーナー
スナック菓子コーナー
アイスクリームコーナー
パークで販売されているものと同じアイスもあります。
ドリンクコーナー
 
他、サラダやフルーツ等も販売されてます。

 
こちらは、指定のリフィルマグ!!
購入すれば、
滞在中、ドリンク飲み放題です。
500ml程入りますびっくり
 
1つ: $19.99
 
色違いも含めると6種類ありました。
 
炭酸飲料と紅茶のサーバー
リフィルマグは底にICチップ?
どこに入ってるんだ?って感じですが、

レジで有効期間を設定されます。
特に滞在日数は聞かれませんでしたが、
20日間で設定されていました。
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
炭酸飲料のドリンクサーバーに
リフィルマグを置き、
ドリンクを入れると有効期間が表示されます。
 
※紅茶やコーヒー、ココア、お湯のサーバーは
炭酸飲料とは仕組みが違うので、
有効期限関係無く使えてしまいます。
 
 
コーヒーサーバーとその隣の赤いレバーは
お湯が出ます。
 
 
他、電子レンジやトースター、ジャム、ケチャップ類、砂糖、レモン、リフィルマグ洗浄コーナー等色々と揃っています。
 
 
この様な感じのフードコートです。
営業時間も
AM6:00〜AM12:00まで開いていました100点


閉園時間までパークでしっかり遊び、
帰ってきてからでも、十分利用出来ますね星

 


パーク同様に、

My Disney Experienceアプリを使用して、


Mobile Food Ordersも出来ましたグッ


アプリ上で、お店を選び、料理を注文し、


お店に到着したら

I'm Here, Prepare My Orderを押せば、


出来立ての料理が出てきますキラキラ

アプリに登録している

クレジットカードかダイニングプランから支払いなので、

レジでの支払いはありません。



My Disney Experienceアプリの役割りが凄い拍手



では、またイルカ

アクセス有難う御座いました!