マジックバンドをカスタマイズしましょう!!

 

 

以前、こちらのブログにてお伝えしましたが、

 

↓こちらの記事です。

マジックバンドとは!

 

 

改めて、ざっくりと・・・説明しますと

 

 

 

マジックバンドとは

ディズニー直営ホテルに宿泊すると無料で

もらえます。(一部有料)

 

 

マジックバンドは、

上三角客室に入室する際のルームキーカギになり、

 

 

ダイヤグリーンホテルやパークでの食事ナイフとフォークやお土産購入の際に、

レジでかざして・暗証番号を入力すれば、

手元に現金コインたちやクレジットカードが無くても

お支払いをすることが出来札束コインたち

 

 

上三角パークチケット購入情報をリンクさせていれば、

パークへ入場する際のチケットともなり、

 

 

ダイヤグリーンDisney WorldアプリFP+キオスク(パーク内に設置されてるファストパスが取得できる機械)から

事前や当日にアトラクションのファストパス

取得できるので、

アトラクションに乗る際に、

入口でマジックバンドをかざせばファストパスにもなり!

 

 

上三角グリーティングやアトラクションで

フォトパスカメラマンに写真を撮ってもらったらカメラ

マジックバンドにデータを入れてもらいます。

 

 

・・・・と、あらゆる機能を果たします。

 

 

 

比較的、常に腕に付けている状態なので、

折角なら、

・好きなデザインに

カスタマイズをすると、より楽しめます!!

 

 

裏側に名前も入りますバイキンくん

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

My Disney Experienceから

MagicBands

選択します。

 

 

以前は、単色8色無料)しか

選択肢がありませんでしたが、

 

 

 

現在は、有料にてイラスト付きの

マジックバンドも選択が可能となっておりました!

 

価格:$10.00~$15.00とデザインによって異なりました。

 

 

 

有料!?と思いましたが、

現地で購入する定価よりも安いので

お得感はありますキラキラ

 

 

デザインの種類も、見るときによって変わっていたので

 

気に入ったデザインがあった際には、翌日に持ち越さずに

 

即購入するのをおすすめします。

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

有料デザインを選んだ際は、

即クレジット決済へと進みます。

 

 

帰国したら役目が無いので、

 

今回の旅行で単色コンプリートできるので、

コンプリートをしよーーーかもやもや

 

 

有料にしようかもやもや悩みましたチーン

 

 

私の時は、こちらのデザインから選択が

できました!

 

 

 

 

 

 

魅力的なデザインがありましたねーおねがい

 

 

 


では、また宇宙人くん

アクセス有難御座いました。