今回申し込みをしたツアーには、

 

パークチケットは含まれていないので

 

個人で手配を致しました。

 

 

(ハリウッド・スタジオ、タワーオブテラーでプロジェクションマッピング)

 

 

旅行会社のオプションから、

パークチケットを購入することも可能でしたが、

 

格安チケットを調べたところ

 

 

ミッキーネット

https://jp.mickeynet.com/

 

 

こちらが一番パークチケットが安かったですおねがい

 

引用:ミッキーネットhttps://portal.mickeynet.com/search/searchTICKET.aspx?lc=WDW

 

チケットの種類

 

 

4つのパーク:

Magic Kingdom  (マジックキングダム・パーク)

ANIMAL KINGDOM  (アニマルキングダム)

Epcot  (エプコット)

HOLLYWOOD STUDIOS  (ハリウッドスタジオ)

 

 

ベース

パーク間移動不可1日1パークのみのチケット。

 

 

パークホッパー

毎日一日中、4つのパークを自由に行き来することが可能なチケット。

 

 

パークホッパープラス

毎日一日中、4つのパークを自由に行き来することが可能+ウォーターパークの入場も可能なチケット。

 

 

※ウォーターパーク:

ディズニー・ブリザード・ビーチ、

ディズニー・タイフーン・ラグーンの二ヵ所

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

10泊12日でしたが、

行きと帰りの飛行機飛行機移動に

前後3日を要するので

 

実質遊べる期間は

9日ハッ

 

 

9日間の内、

ユニバーサルオーランドリゾート、

アウトレットへ行く予定もありましたので、

 

 

パークチケットは

7日間・パークホッパーを購入しました札束コインたち

 

 

ご参考までに、、、、


チケット代金

<一人>

¥58,595でしたハッ


パークチケットが初めから付いている

ツアーの方が安いときもありますので、

要比較検討を魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


 

購入したチケットは、

7日間連続しての入場でなくても大丈夫です。

飛び飛び利用可能。

 

 

 

ベースにするか、ホッパーにするかも

凄く悩みましたチーン

 

 

ゆっくり1日1パークでいいかなー?

各パークはそれぞれ広いし、

パーク間の移動も時間が掛かるし、

体力が無いので移動するかな?・・とか(笑)

 

 

結果としては、

自由に行き来することが可能な

ホッパーチケットにして良かったと思ってます!

 

 

何が起こるか分からないてへぺろハッからですね!

 

 

ですが、WDWは体力勝負な面ばかりなので、

ゆっくり1日1パークでも良いと思いますクマムシくん

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

ミッキーネットよりパークチケットを

購入すると、

 

パークチケット手配完了のメールと共に

 

パークチケットの予約番号も記載されているので、

 

My Disney Experienceにリンクが必要です。

 

 

 

チケットの準備完了〜キラキラ

 

 

 

では、またUMAくん

アクセス有難う御座いました!