今回は個人手配ではなく、
 
旅行会社から格安ツアーを探して
 
旅行を申込みました!!
 
が、、、
 
クリスマスツリーでしたので
 
ホテルはほぼ満室滝汗
 
飛行機も満席間近な状態滝汗
 
出発まで3週間をきった所での予約でしたのでてへぺろ
 
 
旅行会社も急ピッチで手配してくださり、
とても感謝でしたおねがい
 
 
旅行会社のオプションも安く、
 
1座席1000円で座席指定も出来キラキラ
 
日本発着の便だけで無く、
 
乗り継ぎ便の座席指定も全て出来たので、
 
格安ツアーにしては、
 
とても良い会社でした爆笑
 
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
 
今現在WDW旅行を計画中の方や
 
WDWへ行きたいな流れ星思っている方へ、
 
ご参考までに、
 
旅行会社のツアー代金の詳細です。
 
 
 
 
【一人分の代金内訳】
 
飛行機:エコノミー飛行機
ホテル:バリューホテル(Disney's Pop Century Resort)
旅行日数:10泊12日
※旅行会社のサイトでは10日間までしか載っていないので、延泊希望をしました。
 
 
ツアー代金:¥152,800
延泊追加代金(2日分):¥17,800
国内空港施設使用料:¥2,660
出入国諸税:¥7,620
国際観光旅客税:¥1,000
座席指定代金:¥4,000
 
合計:¥185,880札束コインたち
 
上記金額+
パークチケット代金
イベントチケット(ベリーメリークリスマス)代金
海外保険代金が加わります。
 
 
あと、アメリカへ行く際飛行機
ESTAの申請が必要です。$14.00
2年間有効
 
 
上記代金が安いと思う方もいれば、

普通!!高い!!と人それぞれ見方は違うと思います。

皆様の旅行手配のやり方によっては、
この価格以上に格安で行けるよキラキラ!との
手段があるかもしれません。
あくまでも一つの目安として、
さらっと見ていただければと思います。

 

 

 

では、また乙女のトキメキ

アクセス有難うございました!