WDW旅行記を書き進めようと日々思っている中、

 

まず先に、帰国後恒例の

 

フォトブックを作成しておりますてへぺろ

 

今や、あらゆるネット上のサイトや店頭で

フォトブックは

 

ページ数も多く・価格も安く札束

作成することができますが、

 

私はずーっとディズニのPhoto Passサイトより

作成をしていますキラキラ

 

 

My Disney Experienceから

 

My Photosをクリック!

 

 

Photo Productsをクリック!

 

 

 

Photo Booksを選択!

 

 

決められたレイアウトを使用することも出来ますし、

 

この様に、自分の好きなようにレイアウトすることも可能ですニヤリ

添付できる写真も、

現地カメラマンに撮ってもらった写真以外に、

 

自分達で撮った写真(スマホ、デジカメ、一眼)も添付可能。

 

 

 

一昔前は、表紙デザインの種類が豊富でしたが、

 

 


 

 

 

 

 

 

ここ数年はずっと同じもの・・・・ショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが今回新たに!!

 

プリンセスのデザインが加わっておりました!!

 

この旅行中、一度もプリンセスとはグリーティングしていませんが(笑)

 


 これに決めました!!!(笑)

 

 

 

スマホやPCで

いつでも簡単に写真が見れるこの時代、、。

 

写真を現像する機会も減ってきているので、

 

 

一冊キラキラ旅行の記念に作ってみるのもおすすめです星

 

 

パーク限定のスタンプやページ背景、

フレーム等も数多くありますので

 

 

是非!オリジナルのフォトブック作成流れ星

レッツ!チャレンジ!

 

 

アクセス有難う御座いました。