アクセス有難う御座います!

上海ディズニーのお土産をざっくりご紹介です爆笑

前回、干支ダッフィーの紹介をしましたが、

他にも、ダッフィーフレンズグッズは充実しております。


上海ディズニーにしか無いお土産が欲しい!と思いますが、
比較的どれも上海ディズニー限定ですね笑い泣き

その中でも、ここにしか無いアトラクション、
トロンのアトラクショングッズ等の購入は
記念になると思います!



私は、腕時計を購入しました爆笑

見辛いのですが、
ドナルドとミッキーがアトラクションのバイクに乗っている絵柄です!

上海ディズニーでも、名入れ出来るオリジナルスマホケースの販売がありました。

↑私のお気に入りイラストを集めてみました。笑





デザインの種類も豊富に揃っていました。

他には、、、



乱雑に置かれたダッフィー。











キーホルダー類は二個セットで販売しているものが多かったです。


ざっくりでしたが、、

このような感じでしたー爆笑

あまり参考にはしないで下さいてへぺろ