アクセス有難う御座います爆笑
いいね!フォロー!気軽にどうぞーウインク



上海ディズニー限定グッズのご紹介です。


干支ダッフィーイエローハート


その名の通り、
十二支の干支の着ぐるみを着た
ダッフィーのぬいぐるみです。


上海ディズニーでしか販売していない
商品なようです。

↑あれ?ディスプレイに......十二支いないポーン!!

未!!ひつじがいないー!!

気付かずに撮影してましたてへぺろ


販売は、十二支しっかり揃っていました!

順番通りに陳列されていて可愛いですねおねがい

人気商品扱いだ!!


干支は日本でも馴染みがあるので、

自分の干支を記念に購入したくなりますね!
※もちろん、購入しました。


個人的に、
子年ねずみのレミー

寅年トラのティガー

申年猿のアブー

戌年犬のプルート

亥年いのししのハム  が、

可愛かったですねーーおねがいおねがいおねがいおねがい

中国文化圏では亥=豚なんですね!


レミーは可愛すぎたので、連れて帰りましたチョキ


ホテルの部屋のテレビにて、
「レミーのおいしいレストラン」の
映画があったので、

折角なので、並べて撮ってみました笑い泣き

‥‥可愛いブルーハート


自分の干支を買うも良し

好きな干支を買うも良し

十二支まとめ買いするも良し

行くたびにの記念に一体ずつ増やすも良し星


お土産、プレゼントとしても喜ばれそうですね!


是非、チェックしてみて下さい。