アクセス有難う御座います爆笑

上海ディズニーにも、日本同様に

ミッキーとグリーティングできる施設があります。


場所はこちら↓

ダンボの乗り物の近くです。

↓入口はこのような感じです。

日本のように、
外にもずら〜っと並んでいるわけでもなく、

よーーく見ると、


‥‥‥‥‥ポーン!!!!!!!!!!!!!!



‥‥5分待ち!?

ミート・ミッキーが5分待ち!?


どの時間帯も比較的待ち時間はこんな感じでした!!

先程調べてみたら、10分待ち!
待ち時間短いようですね!!

5分待ちの表記でしたが、

実際、中に入ってみると待っている人は
誰一人居なく、

Qライン??
ディズニー用語に疎くてすみませんてへぺろ

アトラクション乗る前に待機する列!!笑

そのゾーンに沢山のディズニーの壁画が飾ってあったのですが、

一瞬で通過うずまき


実質、待ち時間0分でしたグッ

すぐに案内をされ、

お洒落なジャケットを羽織ったミッキーと出会えましたイエローハート


背景も幻想的な雰囲気で良い感じでした!


写真もフォトパスカメラや自身のカメラ、スマホで沢山撮ってもらえました!
ナイス上海グッ


ポージング不得意な私達は沢山撮ってもらっても、ほとんど変化の無い写真ばかりてへぺろ


直立やピース以外の写りにもチャレンジしないとですねアセアセ


‥‥はぃ。何よりも待ち時間が無かったのが良かったです!!

日本では有り得ないニヤリ


是非!穴場なミートミッキー!
足を運んでみてくださいルンルン