アクセス有難う御座いますニコニコ

上海ディズニー
キャラクターダイニング紹介第二弾です。

ルミエール・キッチン
朝食で利用しましたナイフとフォーク

美女と野獣をテーマにした、
ブッフェタイプのレストランです。

場所: 上海ディズニーランドホテル内(地下1階)
※上記ホテル宿泊者以外でも利用できます。

トイ・ストーリーホテルからは、
無料シャトルバスに乗って向かいました。

パークへ行くレーンとは並ぶ列が違うので気を付けて下さい。


予約方法: こちらもロイヤルバンケットホール同様にJCBを経由して予約しました。

レストランの入口です。

食事内容は、
よくある朝食ブッフェの他に、
中華料理が豊富でした!
点心の種類が沢山あり、美味しいやつは美味しかったですグッ


キャラクターは順番に回ってきてくれます。




ミッキー
ミニーグーフィーと会えましたおねがい


衣装は、王道?ノーマルな衣装でした!
滅多に撮れないので良かったですニコニコ


シーズンによって衣装が異なるみたいですね!

全てのキャラクターと一緒に、
フォトパスカメラマンが同行していました。

なので、フォトパスでも撮ってもらい、
フォトパスカードを貰いました。
自分達のカメラ、スマホ、キャラクターのみでも
写真を沢山撮らせてくれましたおねがい



落ち着いた雰囲気のレストランで、
お客様も多くなかったので、
ゆったりとした時間を過ごせました。

キャラクターが来たら忙しいですがアセアセ


パーク内にあるキャラクターダイニングの方が
利用し易いかと思いますが、
是非!両方とも行ってみて下さい!


以上ニヤリ
ざっくりな紹介でしたーグッ