アクセス有難う御座いますウインク

上海ディズニー
キャラクターダイニング
【ロイヤル・バンケット・ホール】にて、

ナイトショー
イグナイト・ザ・ドリーム(Ignite the Dream)の特別鑑賞席を購入しました。
※お城を舞台に上演されるプロジェクションマッピングと花火と噴水演出のナイトショー




魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

レストラン入口が集合場所でした。
レシートに集合時間が書かれているので、
少し早めに集合場所に居た方が良いです。


ショーが始まる直前なので、
お城の周りは人も多く、通行規制が行われていて通っていい場所、通れない場所とあったので、
早め早めの行動が良いです!


‥‥と、言いつつ、カリブの海賊に乗っていたら
集合時間ギリギリになってしまった滝汗アセアセ

が、タイミングよく、丁度
スタッフが出てきて、整列の指示を出すところだったので、
上手く前方列に入れましたチョキ


整列後は、前から順番に
名前と人数を聞かれ、シールに記入していて、
そのシールを服に貼られました。
このシールです!笑
アップにし過ぎて画質が酷い笑い泣き


チェック終了後、
誘導係が先導して、鑑賞エリアまで向かいます。
大移動です。


歩くスピードが早いので、誘導係を見失わないようにニヤリ


また、列の間隔が空くと割り込み、抜かされるので気を付けて下さい。抜かされましたタラー



↓鑑賞エリアはこちらでした。
黄色のマーカー辺りでした。


最前列、柵の前の争奪戦は怖いですが、


私達の時は、前から順に奥へ詰めるよう誘導されました。

運良くキラキラ最前列のちょいズレ中央の場所を確保出来ましたチョキ

‥抜かされていなければど真ん中だったチーンチーン


ですが、良い場所で良かった!
前に遮るものが何も無い!って素晴らしいおねがいキラキラ


エリア内は人が少なく感じましたが、
エリア外を見ると、
人人人人人人ポーンポーンで溢れ返っていたので、

鑑賞エリアがあって良かったなと思えました。


エリア内は全員立って鑑賞しました。








間近でプロジェクションマッピング、水の演出、炎の演出、花火の演出が見れて迫力満点でした爆笑

お城が大きいので映像も綺麗な感じで、
ディズニー映画が沢山出てきたので
凄く楽しめました!


有料でお金が別途掛かってしまいますが、
何時間も前からお城の前で場所取りをしなくてよいし、

人と人の間から見る見辛い状況でもなく、

ギュウギュウと後ろから人に押されることも無く、

快適にショーを鑑賞する事が出来るので、


頻繁に上海ディズニーに行って、ショーを鑑賞出来るわけでも無いので、

利用して良かったな〜と感じました爆笑





犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだ犬あたま

ショー終了後のパークが酷かったですポーンポーン

思わず写真を撮ってしまいました滝汗



ゴミのポイ捨てが凄かったですポーンアセアセアセアセ

毎回こんな状況なら、
キャストの方、掃除大変だろうなぁもやもや