皆さまこんにちは!

アクセス、いいね!有難うございます。
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
お部屋紹介です!
 
ざっくり進んでいきますのでご了承下さい。笑
 
ツインベッドキラキラ
ベッドカバーにトイストーリーイエローハート
電話と時計が乗ってる台が、
!!
 
照明はスリンキービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
カーテン沿いの壁一面に、
リトルグリーンメン!!
 
テレビ、タンス、冷蔵凍庫コーナーニヤリ
 
テレビはピクサー映画がいくつも入ってましたPC
 
トイレとお風呂
バスタブ付き、ウォシュレットはもちろん無しもやもや
 
シャワーカーテンのイラスト!
トイストーリー可愛いですねおねがい
 
洗面台とアメニティー
 
アメニティーの缶の中はこのような感じです。
歯ブラシ、歯磨き粉、綿棒、コットン、シャワーキャップ等
 
箱に入ったアメニティーは、
子供用の歯ブラシ2本と
ストロベリーミルク味の歯磨き粉が入ってましたキラキラ
 
以上!!笑
 
ざっくりな説明ばかりでしたが、
凄く可愛い!ホテルで、
おもちゃ感!外観、内観、客室全てにおいて
トイストーリーの世界観満載!!
という事が伝わっていれば嬉しいですおねがい
ホテル内で流れる音楽もトイストーリーマニアのアトラクションで流れている曲なので、良い雰囲気です口笛

 
しかも、これだけ可愛いホテルなのに、
安いおねがい!!
2人で2泊して¥17000台でしたキラキラ
 
先程今はいくらなのか調べたら¥16000台でした!安い!!

 

日本も
2021年に「トイ・ストーリー」をテーマにした
ホテルが開業予定おねがいですね!

 

客室料金も

ミラコスタ、アンバサダー、ディズニーランドホテルはデラックスタイプ

 

セレブレーションホテルはバリュータイプ

 

トイ・ストーリーホテルはスタンダードタイプと宿泊料金を抑えてくれるみたいな事が

 

記事になっていましたね!!

 

立地もパークに近くて、

テーマがトイ・ストーリーで、

可愛いさ確実なホテルで、

宿泊料金が抑えられていたら最高ですね星

 

立派な値段でないことを願います‥ゲローゲロー

 

 

 

今回のホテル紹介ですが、

2018年4月の情報です。

 

今現在、仕様が変更されていたらすみません口笛キラキラ

 
 
最後まで読んで頂き有難うございました!