アクセス有難うございます爆笑


台風19号接近中ですねガーン

先月起きた大型台風
千葉の長期停電、断水、倒壊等、

台風被害の恐ろしさを知ってしまった分

今回は食料品や懐中電灯、災害用品を買い求める人が激増してますねアセアセ

どこが犠牲になるか分からないですからね滝汗








スーパー、ホームセンターはどこも
東日本大震災を彷彿とさせる
品切れ状態滝汗棚は空っぽ。

我れ先にと!商品確保をする争い状態ゲッソリ

殺伐とした店内でしたねーもやもや

常日頃からの備えが大事だなと改めて感じましたが、
千葉の何週間もの断水、停電、自宅崩壊が起きたら
どれだけ備えがあってもどーにもならなくなるのが事実だけども、
出来る限りの備えは大事〜アセアセ


でも、ゴルフ場の鉄骨が倒れる程の暴風は怖い!

日本は電信柱が多いなぁー

倒れない事を願うばかり。

家も風に耐えてくれーアセアセ



臨時休業するお店の情報が増えてきましたね!

売上も大事ですが、休業判断良いと思います。

ディズニーも休園ですね!震災以来か〜

良い判断だと思います。


何はともあれ、
台風が大暴れしませんよーに流れ星
私、家族含め、
皆さまの命・住居・地域が何事もなく

台風が過ぎ去りますよーに流れ星