皆さまこんにちは爆笑

もう過ぎてしまいましたが、

2019年8月9日に


カリフォルニアディズニー飛行機

ホーンテッドマンションおばけ

50周年!!を迎えたそうですね!

凄いですね拍手

長い間、愛されているアトラクションだー

おめでとうございます星



カリフォルニアディズニーではないのですが、

前回WDWへ旅行に行った際に、

マジックキングダムにある

ホーンテッドマンションの

アトラクション付近に


ホーンテッドマンションのグッズが揃っている

お土産屋さんがあり、

そこで可愛くておねがい
思わず買ってしまったお土産ですルンルン
キラキラポーチキラキラ
ファスナーを一周開けると、

アトラクションのワンシーンが再現されます!!


なんと!!


ポーチが伸びます爆笑!!

なかなかハイセンスなグッズですねキラキラ




もう1つ購入したものが、

こちらの
星パーカー星
前側デザインは、
ホーンテッドマンションのロゴのみ

背中側は、
ホーンテッドマンション一族のデザインおねがい

写真のトリミング、

ズームのし過ぎで、

絵柄がボヤけてしまっていますが笑い泣き

ホーンテッドマンションの絵柄のパーカーです星


パーカー全体の色も

深いグリーン色の落ち着いた感じの色で

これからの季節に

大活躍なパーカーです星

着るのが楽しみルンルン

だけど、まだ暑いなー



カリフォルニアディズニー60thの時に

撮ったカメラ

ホーンテッドマンション顔出しパネル笑い泣き


今日はおしまい〜

またアクセス宜しくお願い致します爆笑