皆さまこんにちは爆笑

久しぶりの投稿な気がしますアセアセ

今まで以上にもっと気楽に投稿しよーかな?笑



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
ついに運行開始しましたね!!

WDW!!

ディズニースカイライナー!!

9/29〜運行開始されたようですおねがい
↓↓


それに伴って


ディズニースカイライナーのグッズ!!

他、Tシャツ等の限定グッズも販売されていましたキラキラ



これを見る限り、
アートオブアニメーションリゾートや
ポップセンチュリーリゾートから


エプコットへ行く際は、
降りずに途中下車せずに直行出来るのかな?
と、思っていたのですが、

どーやら、
カリビアンビーチリゾートで一度、皆降りてもやもや


ハリウッドスタジオorエプコット方面に

それぞれ乗り換えなければいけないみたいですえー


エプコットへ行く途中にある、

リビエラリゾートは、
降りたい人だけ降りて
エプコットに向かう人はそのまま乗っていて良いみたい〜ですおねがい


あ、あと、乗り物内に空調設備は無いよーです滝汗アセアセ

10人乗りなのに!?


動いている間は、開いている窓の隙間から
風が入ってくるかもしれませんが、

暑い日は辛いかもしれないですねガーン


乳幼児のベビーカーの乗り降り、
子どもの乗り降り、
お年寄りの乗り降り、
車椅子の乗り降り、
全ての人の乗り降り!!笑

乗り降りに時間が掛かる時にゴンドラ止めますよね!

止められた時が不安ですねガーン

暑さ、高さ、密閉空間、閉所が苦手なので
ドキドキガーンです!

※乗る予定は一切ありません。笑



ポップやアートホテルは、パーク出てからバス停までがホント遠いですからねー


バス以外にも移動手段が出来て、良き良き!


ほんとアメリカは土地が広いなぁぁールンルン