海外ディズニーの魅力の1つ!!

であるキャラクターグリーティング!!

とにかく、日本では考えられない位の

キャラクター達と出会えますおねがい

WDWは特に、
キャラクターダイニングだけでも沢山の数があるので、

毎回どこのキャラダイを予約しようか悩みますもやもや
私達が必ず行くのは、
Disney  Beach Club Resort 
というホテル内にある

Cape May Cafeです星
料理も美味しいし、フルーツが甘い!!
基準はフルーツの甘さが重要な母娘なんですてへぺろ

マリンルック浮き輪な衣装も可愛いです!


ホテル内にあるキャラクターダイニング以外にも、

各パーク内で沢山のキャラクター達と出会えます!

日本ではまだグリーティング出来ないキャラクターも沢山いますおねがい


そぅ言えば、
日本ではまだジュディとニックのグリーティングが始まっていない時、

上海に行った時の話ですが、
ニックのグリーティングが
待ち時間0分でした笑い泣き人気無い!!笑

と思いきや、日本では人気爆発ハッハッ

差が凄いですね!


また、日本と違い、
比較的短い待ち時間でグリーティングが出来る!

外国人はあっさりしてる感じですキラキラ

場所によっては、
キャラクターグリーティングのファストパスもあります!!


全体的にキャラクターは優しすぎるし、
キャラクターもキャストもファンサービスが凄いです!


ですが、現地ツアーガイドが最近日本人のグリが長いとの問題点を漏らしていましたねタラー


長くなっちゃう気持ちは分かる!!笑


ですが、日本の様な規制が出来ない為にも、
何事も程々に!ですね!笑



話が逸れましたがアセアセ

やっぱり、

日本で書いてもらうサインよりも
本場のサインが欲しいですよね!おねがい


なので、ホテルに着いたら必ず始めに、
サイン帳と専用っぽいボールペンを購入してます星
↑行く度に購入しているのですが、何冊か足りないですねガーンガーン
このサイン帳が一番ページ数のあるモノです!


ですが、滞在期間中に使い果たしちゃいますよールンルンルンルン


WDWは何年もデザインが変わらず、
ずっと写真右側のサイン帳しか無かったのですが、

トイストーリーが増えてましたおねがいおねがい


想い出に浸ろうとサイン帳を開いたけれど

いつ、どこのキャラクターが書いてくれたもなのか、

記録が書かれていないーーガーンガーンガーン

日付、場所、衣装等

サイン帳の角に記入するのをオススメしますニヤリ

って、皆さん実行済みですよね!笑

また続きまーす!



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

東京ディズニーリゾート ミッキーとミニー柄のサイン帳
価格:1250円(税込、送料別) (2019/8/26時点)